たのブログ

人生を豊かに暮らすために

1.国語苦手な僕がブログ始めます!! 自己紹介!

 

 

え、なに?

 

 

田野がブログ?

 

 

高校の時、現代文33点で赤点ギリギリのやつが文書書けないでしょ!

 

 

 

 

色々思った思います。笑

 

 

 

まぁ気軽にみてください。笑

 

 

 

 

 

 

まず、僕がブログ始めようと思った理由は

僕が今まで生きてきて、体験したこと、経験したこと、感じたこと、考えたことを発信してそのことがこれからの社会に出て行く上で間違ってはいないか。

本質がつけているのか。

足りないのか、足りているのか。

などなど

 

 

 

 

つまり、かっこよく言うと

生き様に確信を得る。

また新たに刺激を受け成長することを目的としてブログを始めたい思いました。

 

 

 

 

僕の意見に賛否両論の意見をください!

みんなの意見を聞き入れて幅広い知識・教養を得てたい!

自分のものにしていきたいのでディスってもらっても、批判してもらっても構いません!

 

 

 

十人十色!

 

ブログを読んでいただいて感じたものを聞きたいです!

 

 

 

 

 

 

んで言うことで僕って言う人間を紹介します! 

3人兄弟の長男!

千葉県茂原市出身

こりん星のところです。笑

出身校

・ふたば幼稚園

茂原市立中の島小学校

茂原市立南中学校

船橋市船橋高校

常葉大学 

 

 

小学校のときは応援団長

 

 

中学校のときは委員長と音痴だからって指揮者3年間

 

 

高校ではサッカー漬けの毎日

 

 

大学は静岡県にあります!

サッカー部の主将をしています。

 

 

 

教員免許取得と全国大会で関東に勝つこと!

この2つを入学前に目標を立ててから未だその目標はブレていません!

 

 

 

今思うと中学まではすごい人前に立つのが好き、でしゃばりだなって笑

 

 

 

 

高校で上下関係を知ってからは人目を気にして、みんなに合わせることが増えていきました。

 

 

 

でも大学にきて、人を動かしたり、チームを経営したり、組織をよくする、みんなに組織を認知してもらうことの楽しさ

 

 

 

また、人生とは何か。

 

 

 

 

生きるってなに?

 

 

 

 

 

そんなことも思うように始めました。

 

 

 

 

 

 

 

僕の性格は

自意識過剰!笑

勘違い野郎です。

だから物事がうまくいかなかったなーって

 

 

 

今はそのことを踏まえて理論的でめんどくさい人間だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

趣味は読書📗と筋トレ🏋️‍♀️

 

 

 

もともと字を読むのがすごい嫌いで漫画も読まなかったけど、大学から読み始めました。

 

 

 

 

先輩にもらった吉田松陰さんの本を読んで衝撃を受けて読むようになりました!

 

 

現在では自己啓発本を中心に今後は小説も読んでいこうと思っています!

 

 

 

筋トレはベンチプレスが好きでしたが、最近では懸垂で広背筋を鍛えるのにはまっています。

 

 

 

 

 

 

 

将来の夢は先生になって学級をもつこと!!

 

 

 

その中でサッカー部の顧問になって自分のチームを持つことができれば最高!

 

 

 

またその後は教育委員会について働くことができれば理想!

 

 

 

 

今の自分はこんな感じです。笑

 

変わってねーなって思う人もいれば、

 

なんやあいつ、めちゃ真面目ぶってるやん

 

 

そんな人もいるでしょう。

 

 

 

 

 

 

ここで宣言したいことは

 

 

 

全てノンフィクション!

 

 

 

 

自分が体験したこと、部活や学校生活、友人関係、恋愛などなど

 

 

 

挫折が多い人生なのでそのことについても伝えていければいいなと思ってます!

 

 

 

 

 

こんな感じでやっていこうと思うので気軽に見てください!